ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月22日

メバルで磯へ

流れが出るまで辛抱に待ちました。
メバルらしきライズもチラホラと!

メバルで磯へ

どういうわけかハネのオンパレード。
どうしたもんか・・・、メバルは喰わせられず(汗)
試行錯誤するもサッパリ、どうすることもできませんでした。

メバルで磯へ

掛かれば・・・ということで約束のお方が数件。
中型ばかりですが持ち帰ることになりましたが、色が違うんですよね~~。



同じカテゴリー(ショア)の記事画像
夜磯を徹す
来るはずの潮が・・・
磯メバルのはずが・・・
尺メバル出る!
条件悪し!
春の数釣り
同じカテゴリー(ショア)の記事
 夜磯を徹す (2016-05-22 06:58)
 来るはずの潮が・・・ (2016-04-25 07:03)
 磯メバルのはずが・・・ (2016-04-23 07:01)
 尺メバル出る! (2016-04-11 07:02)
 条件悪し! (2016-03-29 07:03)
 春の数釣り (2016-03-27 07:01)

Posted by ヒマん人 at 06:58│Comments(0)ショア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルで磯へ
    コメント(0)