ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

ファイト堪能♪

めっきり厳しくなってきた夜のボートフィッシング。
メバルもスズキも段々と着き場を離れる季節になってきたのかな?

ファイト堪能♪

まとまった雨後のある日に出撃。
テンポよくポイント移動を繰り返してもらい反応をみました。
スズキはチェイスはしてくるも急反転ばかり・・・(汗)

ファイト堪能♪

居残りのメバルはそこそこのサイズがお目見えでした。
水もきれいだし、状況は良かったようですね。
同行者とともに50尾弱ってとこでした。

となると、姿をくらましているのか反応させられないのか分からないスズキ。
頑張って色んなポイントを巡ってもらったうちの一箇所で・・・。

ファイト堪能♪

ダイレクトに撃ち込めないピンスポットで、もんどりうって飛び出した一尾!
強い下げ潮に乗せてルアーを送り込みました(汗)
サイズは中型だけど、この時期はとにかくよく引くから楽しい♪

終盤にさしかかる頃、一尾のヒットから急に高活性モード突入!
着水ヒット状態で良型が続く。

ファイト堪能♪

本日最長寸の73cm、体高あるナイスファイターでした。
こいつをバラしてたら・・・後は続かなかったかもˆˆ;
何度も何度もラインを出し、攻防はまことにスリリングでありました♪

次のポイントでも同様の高活性に遭遇してファイトを堪能。
いかに高活性といえど、要所へのルアー投入は必須であります。
人間が高活性になると、なかなか上手くいかないもんですが・・・(苦笑)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
再開が可能に
夜のオフショアへ
初春のジギング
終わりよければ??
10kg越、現る!
船スズキ
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 再開が可能に (2016-06-21 07:04)
 夜のオフショアへ (2016-05-23 07:01)
 初春のジギング (2016-04-10 07:10)
 終わりよければ?? (2016-01-08 07:16)
 10kg越、現る! (2016-01-05 07:24)
 船スズキ (2015-09-22 07:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイト堪能♪
    コメント(0)