ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

夜磯を徹す

これまで殆ど行くことのなかったタイミングで磯を歩きまわってきました。
ここ最近定番化しつつあるメバル狙いで夜を徹しました。
というか、なかなか思うように釣りをさせてもらえてないのが現実です。

夜磯を徹す

やはりというか、またというか・・・。
70UPの良型ではありますが、またしても外道からスタート。
メバルタックルなので、エラ洗いなく静かに誘導できましたが・・・。

明らかなメバルのライズはあれども上手く喰わせられません。
小メバル系になんとか遊んでもらいながら時間が経過。

夜磯を徹す

なんとかまあまあサイズが幾らか顔を見せてくれ納竿。
大型ばかり狙ってもよう獲りません(笑)
元気のいいヤツに遊んでもらえれば本望ですかね。



同じカテゴリー(ショア)の記事画像
メバルで磯へ
来るはずの潮が・・・
磯メバルのはずが・・・
尺メバル出る!
条件悪し!
春の数釣り
同じカテゴリー(ショア)の記事
 メバルで磯へ (2016-06-22 06:58)
 来るはずの潮が・・・ (2016-04-25 07:03)
 磯メバルのはずが・・・ (2016-04-23 07:01)
 尺メバル出る! (2016-04-11 07:02)
 条件悪し! (2016-03-29 07:03)
 春の数釣り (2016-03-27 07:01)

Posted by ヒマん人 at 06:58│Comments(0)ショア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜磯を徹す
    コメント(0)